えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司  LIVE2016 WILD LIPS @ 東京体育館 Blu-ray

スポンサーリンク


 

 

f:id:eiko-maldives:20161215011621j:plain

f:id:eiko-maldives:20161215011621j:plain

 

 

   そうそう  今日は  これを ピックアップしてきた

 

 

 

 お店で  ポスターくれるっていうから

 

 

          丁重に  

 

 

        お断りしました 

 

 

      本当に  いらないからね  (笑)

 

こーーーじさんの ものなら すべてほしい !!! って人間ではないので

 

 

      いらないものは  いらない

 

 ちなみに  コンプのブルレから 一切見ていない私

 

 

 

     25周年のは  すっごい観てるんだけどな

 

 

     きっと 開封するまでに 時間が かかるかと思うが

 

 

 

 

    その日が 来たら  観ようっと

 

 

 そうそう    この  2DAYSは  後ろから数列目だったから

 

 

 

   きっと  初めての 発見が  たくさんあるにちがいない

 

 

 

 

      まずは ナマ ライブを 楽しみに

 

 

 

 

   これは  封印  しておこう!!