えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DREAMIN’

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20161215112506j:image

      おはようございます

 

すっかり  冬で  寒くて  死にそうなのに

    昨日 ウエスティンホテルに 耳あてつきの帽子忘れてきて

    さらに  寒い  木曜日です

 

 

 でもさすが ウエスティンホテル!!  帽子がみつかったと

    すぐに連絡がありました  よかったよかった

 

  首と 耳が 暖かいだけで  ずいぶん  体感温度がちがうからねえ

 

 

   昨日から   「暴食」な 12月が始まり

 年末まで いろいろ  胃が  休まらない 感じです

   私は 本当に お腹が弱くて 昨日もウエスティンホテルで食べた

 おいしいデザートは  ホテルを出る前に すべて下水道へ(笑)

 

   なんで こう  OPP なんだろうかねえ

 

 もったいない!!!   って  思います

 

    そういえば 100円ショップの セリア 限定の

 

 「新日本プロレス」コラボ グッズ   どこ探してもありません

 

    棚橋弘至さんの  シールとか 袋とか ほしいのになぁ

 

 

 どこで 売ってるんだろう????????????????

 

 

  さあ  最近 本当に忙しくて 年末まで乗り切れるか 心配な私ですが

 

     のこり少ない 2016年を 全力で だらだらしながら

 

 働いて  食べて  歌って  踊って  頑張ります

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 そんな奴らは好きじゃない

俺はそんなに ばかじゃない

 ハートはいまここにある

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  もつ鍋 食べた過ぎる