えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらない SUNSET

スポンサーリンク



   おはようございます


  誕生日だというのに いつもの 朝です
  でも  昨日 ウエスティンホテルで たらふく ケーキ食べたから

   そういえば 氷室さんからの プレゼント 届かないなぁ 
   お盆休みなんて 言い訳はなく 毎年 ちゃんと その日にくるのにな

   今年は 何かなぁ  楽しみだなぁ
 

   


   なんだか 暑いんだけど この先 お天気が悪いといううわさ
   東京体育館の 日は  はれるかな


   母の 三回忌も  サンバカーニバルも あるしね


   それにしても  東京体育館のチケット 売られ過ぎだねえ
   これってさ  売れなかったら どうなるんだろう?
   空席かな?
   どんな席でも 楽しもうという 気持ちが ないんだよね


   まあ わたしも こんなにすべての公演が こんな席で
     ヒムロックさえなければ  
   43000円の チケットとか 買ってしまったかも????????



   うそ~  だってさ  アリーナって 傾斜がないから
    5列目とかでも まえが2mくんとか きちゃったら
   まったく 見えないしね

 
  それこそ   うんだとおもうなぁ


   どうぞ 前には  大きい人が きませんように


   でも 今から 言っておこう!!

    私は すっごい 後ろだけど   でかいで。



   でもさ 私がでかくても ちいさくても 私の周りは
    お弁当食べながら 自由に 参戦席だな。



   さあ   今日も 頑張ってお金稼ごう






    静かに流れてく BIG RIVER 
     海に向かう 夕暮れのテラス
    息遣いも しおの 香に 任せて





    今日も車の運転に気を付けて





    バスツアーに 行きたいな