えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MIS  FIT

スポンサーリンク





    おはようございます



  昨日はお肉な夜で  いまもまだ お肉の脂身で
   いっぱいな 身体でございます!



  あ。。。今日は 研修の日だぁ
  なんだか 最近 覚える事が 多くってやだなぁ 

  歌詞は覚えられるけど
  勉強は もう できない 頭になってるんだとおもう 


  写真をとるの 忘れたけど
  なんとなく 気がねしない4人組

  言いたい事も言えて なんかいいよねぇ


  やっぱりね こう言った友達が 一番だと思う 


  あ!! 昨日は週末の 氷室さんライブのチケットが
  ダウンロード開始しました!


  なんとか 1階  うん。。。。。

  そこそこかな。
  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんだと

  最悪!って叫ぶ席だけど
  氷室さんにしては 良いかなぁ     


  ここ最近2階席はないからね!
  下界に降りた事なかった 私が
  今回のツアーでは  2階席ないのがすごい!
  嬉しい!!  そんな感じです!!


  こーーーーーーーーーーーーーーじさんの方は
  また2階席ばっかりかな?
  どうせさ  ファンクラブ席の方が悪かったりするんかな?
  まあ いいかぁ

  それぞれの アーティストの考えがあるんだからね
   ファンクラブの意味も それぞれだわ。。。。



  さて 今日は 軽く ゴーヤチャンプルな夜にします!!



  



    昨夜の夢 消し忘れた GIRL
    憂鬱な顔したBOY
  
    CUTEに浮かべた やさひいハート
    ニュースペーパーに顔をうずめ

    くりかえす日々


  


    今日も車の運転には気をつけて

   誕生日の日は ヒムロック














     カイロプラクティクに行きたいです!