えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   名古屋 あれこれ

スポンサーリンク





        


       前回のライブのときは 2階の最前列ですっごく見やすかったんだけど
       今回は 1階の 後ろの方  どうかな?て思ったけど
       周りが みんな ずっと座っていた為 視界良好


        こーーーーじさん 最初のピック投げ
        遠くに飛ばすつもりが すぐそこに 落ちてしまいました 




        こんばんわ! みんな元気だった? 今日は満員御礼です

        って 始まったかな



       それから また aikoちゃんのように

      2階席    いえ~い!!
      3階     いえ~い!!


      4階     いえ~い!!

      5階     いえ~い!!
    
      1階     いえ~い!!



      。。。って なんだか こーーじさんには 1階と2階が 一緒に見えるらしい

      そうそう  こんなaikoちゃん的なこと するなら


      いっそのこと


       10代!  20代!  30代!  40代!  
       女子!!  男子! そうでない人!


     って やってくれないかな


     きっと こーーーじさん 10代!とか20代! で男子がたくさん手をあげると
        うれしいのでは?????

     

     ふだんのストレスとか いろいろたまっているものを
       吐き出して かえってください! 


    新しいメンバーは ロックな 我が道を行く人たち

 
    ウエノコウジ 様 

     同じ広島出身  身長同じだけど 体重は50代っていつものやつ
      Wこーーじで また  ポーズ

     ルパンの次元が人間だったら こんな感じかな
     この土地で大変恐縮ですけど 今年はカープが優勝します!


     ウエノコウジ 様  「し~!!」って
      あのシルエット 本当に素敵だ

     それからカープの大ファンです

    
     
     吉川は クラウディハートから
     最近は 奥田民生くんとか

     ヒムロック。。。。氷室さんのツアーやコンサートとか
       (ちがうで)
     レコーディングなんかを やってるって


    氷室さんの名前 ありがとうございます 
    そろそろ 新しネタほしいね
    メールしてないのかな

     昔のジャズドラムでこだわっっている


     菅原さん
     ポセイドンジャパンの曲 のアレンジで うちに帰れなくなった

      あの放映されたのは完成品ではなくって
     全然 できてなくって  オリンピックまえに
      なんとか 間に合わせるって

     詩とか曲は  途中まで

     で、 家に帰れなくって
     昨日は 鞄を無くしたって


     そうそう 広島だっけ?
     ぬが 書けなくなったとか 半を書こうとして羊になってしまうとか
       本当にかんづめで 大変そうだね




     ホッピーさんには いつもおこられるって

     駄目だしされるらしいよ。
     タイミングとか あといつまでたってもうまくならないとか


     。。。。それから
      視界に入ったんだけど
     ずっと メモをしている男性 
      中津川FESでもみかけたけど 
     大変そうだな。。。。






     にくまれそうなNEW FACE
      たふなマスクはずしてみせるさ! 

     の後の ウエノコウジ 様が 素敵すぎるんだよねえ
     それからうぶちゃんのソロ
   
      毎回なんだか違うきがするなぁ。。。
     
     不思議な魔力さ~ のあとの ウエノコウジ も いいよ



     、、、、って だめだね
      そっちばかり見ちゃ 



        さあ  今日は寝よう。




     ちなみに  こんなにセトリがかわらないライブツアーは
       こーーーじさんだけで

     毎回 毎回 いろいろあって 違うのはわかるが
       飽きてくる 


     なにがでるかな? なにがでるかな? が ほしいなぁ




       明日 感想書けるかな。