えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-16から1日間の記事一覧

WILD Lips KOJI KIKKAWA 2016@仙台

同じ新幹線で帰路に向かってます。 今日のダイジェスト メンバー紹介で湊さんのとき ヒムロックが湊くんに会いたいって言ってたよ。 メールしたとき。 湊くんはロスにも行ったりしたんだよね。 一番ヒムロックやってたから こーーーーじさん、 今日もありが…

今日はaikoちゃん、仙台ライブー

サンプラザでaikoライブ 弥吉さん。 明日も頑張って!

横浜ベイ 東急ホテル マンゴーデザートビュッフェ

ひとこと ちょっと残念な ビュッフェだった! 何がって マンゴー というから ウエスティンのビュッフェみたいに マンゴーづくして フレッシュマンゴーがたくさんあるのかと思った でも マンゴーデザートは 数種類 ショートケーキは おいしかったな カシスチ…

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 見どころのまとめ

ツアーも半分終わると すでに自分のペースができてきて どこで 誰を見るか わかってくる ほら 良い席なら こーーーじさん ガン見だけど ガン見したって ステージ全体がみえちゃう あっちへ行ってろ席だしね まずは MCが始まったときのウエノコウジ様 ものは …