えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 見どころのまとめ

スポンサーリンク





    ツアーも半分終わると すでに自分のペースができてきて
    どこで 誰を見るか わかってくる
    ほら  良い席なら こーーーじさん ガン見だけど
    ガン見したって  ステージ全体がみえちゃう あっちへ行ってろ席だしね



     まずは  MCが始まったときのウエノコウジ様
     ものは 違うが ベースを



  



   こんな感じで  抱きかかえている
   この 姿 絶対に一度は 観てみて 

   



   DANCE WITH MEMORIES

    ジャジャジャジャ
     愛してるって 
    ジャジャジャジャ 何度も言った 

    ここのベース かっこいいから  


   終わらないSUNSET

    ここのうぶちゃん
    一音 一音を とっても丁寧に弾いているよ

    そして 寂しがりやをきどって~の前の 
     うぶちゃんの ブツっ!

  
   ONE WORLD
     
      ギターソロにかぶせる ベース
      情熱的に 一音一音弾くウエノコウジ様が見どころ



 

   それから  アンコールとのときに
    グッズのタオルを アンプの上に きれに 
    ロゴが見えるように 置くところ



  DREAM ON  

     最初入りがないんだけど
     途中から入るときに ベース

   このくらいかなぁ


    モダビや アラバラも 見どころあるけど
    


   。。。本当にやばいな


   私は 吉川晃司さまのファンなんだか