えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンド ダスト

スポンサーリンク




    おはようございます


  いやいや 昨日は すごいお天気でしたね 
  こーーじさん、 私の 新しい一年があの 嵐 
   きっと そんな 一年になるのかな 


  昨日は忙しすぎて  家に帰ったら ぐったり
  こんなに忙しいのは 久しぶりだったなぁ
  でも  仕方ない
  ライブで 遊んじゃったから


  さあ  今年一年は何があるかなぁ 
  キラキラ するといいなぁ  
  
  楽しい 毎日だと 退屈だから たまにはハードに 


  昨日は ずっとまえに WOWOWで やっていた 「新宿すわん」の録画を見ました
  久しぶりだなぁ
   ちゃんとした 映画を 観たのは
  
  やっぱり 飽きちゃって いろんなことしたけど
  どうしてわたしって 飽きっぽいんだろう


  なんとかしなくっちゃだな



  さあ  今日も忙しくなりそうだけど 頑張っていこう




    今は LOVIN' YOU 
     おまえを 愛すことが
     生きること  輝くこと



     今日も車の運転には気を付けて







     辛いものが食べたいなぁ。