えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを  眠らせて

スポンサーリンク






  おはようございます!
   3連休 3日目ですね 


  みなさんは ゆっくり過ごしていますか?
  台風直撃の 場所にお住まいの方 大丈夫ですか  


  関東は今夜上陸するみたいですよね。。。


  昨日は CS TBSチャネルと WOWOWで こーーじさん祭りでしたね
  ツイッターで みんなが 曲目やら 歌詞やらをつぶやいているので
  何の曲やったのか わかりました   


  私の部屋ではWOWOW見れないので
  別の部屋のレコーターで 録画して いつの日か ブルレにおとして
  観ます。。。。。
  前回の こーーーじさん、そして みんなが涙して観たらしい氷室さんも
  まだ みていないしねェ

  アメトークSP も  IPPONグランプリもみてないし
  早く見なくっちゃ!


  さて 今週は もうひとつ宴会の予定  
   こちらは 氷室会 
  。。。って言っても こーーーーじさんもファンでツアーも参加していたんだけど

  楽しみな女子会です。。。。。


   来週 健康診断だし  ちゃんと 健康管理しよ!



  では みなさま 楽しい休日を






   抱き合う指に 眠れない ジェーラシー
    失くした記憶を 甘い予感にかえ て
   始めようぜ

   BABY I’m in blue
   いつだって ジェーーーーーラシー 
   確かめていたい

    Just fall in love

ときめきは けせない




     今日も車の運転にはきをつけて
   金沢。。。。。




  
   久しぶりに王将の餃子が食べたい!