えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SILENT  BLUE

スポンサーリンク




    おはようございます



  昨日は  ウエスティンホテルの
    「ワールドチョコレートデザートビュッフェ」に行ってきました
  お肉とか サーモンとか ピザだと ガンガンたべられるのに
  チョコレートは 以外に すぐ おえ!!ってなってしまいました


  途中から サラダや トルティーヤとか
  塩辛いものが 恋しくなった

  でもね  すっごい美味しい デザートでしたよ~!


  さて 明日は  武道館ですねェ
  氷室さんが 日本にいるから きっと くるんじゃないか?!って
  ツイッターで 話題になり
  
  チケットサイトの チケットが すぐに取引中になってしまいました


 


  氷室さんが来ると思って 

  それって JILL姉さんに失礼ではないか?!  
  って 思ったけど
  それで PERSONZが 好きになったりしたら いいのかな 



  最近  寝る時に 二の腕を鍛える為に
  腕立て伏せを やっています 


  でも 30回がまだ限度
  100回できるように なりたいです



  さあ 今日はまだ チョコレートが 残っていますが
  元気に 辛口で 頑張ってきましょ!





 太陽がのぼる 少し前に
  世界は ブルーな闇につつまれる





   今日も車の運転に気をつけて


   あと 一週間













  枝豆な 季節