えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ワールドチョコレート ビュッフェに 行ってきました~!!

スポンサーリンク




    このお知らせを知って
    すぐに予約を入れようとしたんだけど

    5月はいっぱい

    ようやく  取れたので7週間以上先だったのです




   



    前の日の大雨とは うらはらに 晴天
    そとで のんびりも気持ち良かった!!



   予約のみのお客様なのですが
   15時前には 長蛇の列



  




  




    




   



  まずは こんな感じ

   ウワサのオペラは 本当に素晴らしく美味しくって
   リキュールもきいてるし
   お口の中で ふんわりととけて
   絡み合うのが 最高でした!



   お飲み物は  こちらのメニューから 飲み放題
   テーブルサービスです


  




  


    私は まず ストロベリーチョコラテ
    本当は この列 制覇したかったんだけど
    あとは アイスティー。。。。。。。



 





 





 


 




  



    スフレは 限定で テーブルサービス



 





    もう途中でチョコレートいっぱいになってしまい



 



      マンゴー  抹茶   杏仁のアイス



 

  
     




   とにかく塩辛いものが食べたくて  
   トルティーヤたくさん食べちゃった!!


   3700円だけあって クオリティすごい高いし
   サービスもすばらしい!!!


   でも  この大食いの私でも
   チョコレートはもういい。。。。ってなっちゃいました!





   おなかがいっぱいなのではなく
   胸がいっぱいでした!!






   来年も行きたいな!