えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう言えば 吉川晃司さん、あれどうなったの?! シリーズ

スポンサーリンク






   



   何年前かの夏のあの日 
   仙台のファンミーティングの時に


  
   「これから どんどんこう言ったイベントをやっていきたい



   そういったけど
    あれ以来 やらないねェ
   どうなったの?








   いつだったかの ライブの時に



   今後は 観たい人だけが観覧できる
 サイトを 作って行きたい







   そういったけど あれ以来
   そのサイトの話しはないけど
    どうなったの?







  

   音楽で筋を通す



   そう言ったけど
   イマイチ 筋が通った気がしないのは
   私だけ?








   負の遺産を どうにかしないと
    いけない




   そう言ってたけど
    それについて なにかやってるの?