えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013   浦安あれこれ

スポンサーリンク




マイトリだか インレポにも出ていた
映像 が  バックに流れ    



覚醒    から   



      吉川さん登場は 真っ黒のテカテカ衣装!
      かっこいい。。。。。。。。。。。。。。。


最初は 絶対に SAMURAI ROCKだと思っていたんだけど
これが 布袋さんと 同じ アルバム通りの セトリ 



DADADA

    これ。。。。なんだか最近好きです!
    

  DODODODO  DE DADADA
    BABY  DADADA
で  みなさん 手を振り振りしましょ!!



DO THE JOY 



   これは絶対に盛り上がる曲だから
    最後かな?って思ったんだけど 突然きたのでびっくり


  餌を ちらつかせ  乾杯!!


    HEY!!!!   って  しましょう!!



なんだか 好きな2曲が来てしまい
あとは ロレさん(ツイッター友達)が言ったようにダラダラ
でも 生で聴く アルバム曲だから 真剣に聴きました!


I'm Yes Men
Lovery Mary
Fire
Novody's Perfect

この曲を最後に聴いたのは SHIBUYA AX
  弥吉さんの ギターだったね。。。。
  うん! あの時は 響いてた!  
      こうも 音が違うのか。。。


SAMURAI ROCK

   少しずつ 好きになってきました!

HEART∞BREKER


初めて 聴きました      


絶世の美女
Survival call

ここで みなさま ケミカルライトを出していましたね。。。
   私は 出しませんでした

     買えなかったので!

   サイリウムっていうのかな?
   ダイバーはケミカルライト!



   吉川さんももって ふりふりしていました!
     う~ん
   ZARDの時もそうだけど  結構 配られることがおおい!
   だから 客席全体で ふりふりするので いいんだけど

     まばら  って どうなのかな?     


      そして  吉川さん 一度 引っ込みます




さて  ここまでの中で MCが
3曲くらい 歌ってから だったかな?


  


   今日は初日だから いっぱいしゃべります!!
   最近は バラエティーで 馬鹿な事言ってるから!!って言ってました
   そうかな?


   それから  ここで変な事いうと すぐにみんな
     ツイッターで言うから! って言ってましたァ!!


   大丈夫 私は 鍵がついてるから  フォロワーさんしか
    みれへんで!!      
ああとコンセプトブック買えば
全部そこに書いてあるって


  


   MCが 長い時は 機材に不具合があった時だと思ってください!って


   ん~!  あとは
   きている衣装が すっごく暑くて
   空気が通らないらしく  みんなと 温度差がある!!って言ってたよ!
   確かに 熱そうだった



   あとね  西郷さんで ちょっと大きくなってたけど
   また もとに戻りつつあるって
   
   なんだか 西郷さんやってて  全然違うって言われてるらしい



MCあとなんだったけか?
忘れたので
  セトリに 戻ります!



FANTASIA

PURPLE  PAIN    なつかしいね! 25周年の最初を想い出します!


    そして  そして

せつなさを殺せない

    やっぱり いい曲だと思う    
    みんなも 手を振り振りしていました 


エロス    



    私ね  この曲大好きなの!!
    でも 25周年以来 歌ってくれなかったから すっごく感激

    そして 想い出した! この間奏のところ
     ここの音  やよさんにもっともっと惚れこんだ 

    今日は あんまり 響いてなかったな!
      

   
    
        私は  薔薇のように 踊りました!!



SPEED


    これも 盛り上がるよね!
    間奏。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
     うん  もう いないんだから  忘れないとだね!
    でも  響きが ほしい。。。あの音が!


A LA BA LA M  BA

GOOD SAVEGE


     まさか これ 持ってくるとは 思っていませんでした!!
      コンプの曲なら 別のものかと・・・・・


ロミオの嘆き


     想い出すな~!
     25周年の時  ライトが当たってなくって
     イントロのとこ  一生懸命みたな。。。。。。
     やよさんの びよーーーーーーーーーん


FAME&MONEY
JUICY JUNGLE
    
  おしまい


     かくちゃん、少しずつ慣れてきたようだね!
      ドラム君とこに行って えまちゃんと遊んでました!




シンバルキックは ここまでで1回
成功しました!




   


MCはちょっこら 想い出した



  このアルバムを作った意味をわかってほしい
  これから どんどん やっていく

  9月にまた いろいろ入っているけど
   それは また 追ってお知らせします
    (S  を  やるのか?)


  そして  政治的な  お話し
  う~ん  どんどん 世の中を 変えて行きたいらしい
  前回のツアーでよく言っていた


     「負の遺産」は 出てこなかったけど
  何をしてくださるのか


  言ってるだけではなく これからの行動に注目ですねェ


  そう言えば いつだったか
  FCサイトで 見たい人だけが みれる コーナーを作るとか
  言ってたの  どうなったんでしょうねェ


  政治的な お話しは そのサイトでしてほしい
  私は 歌を聴きにきたのだから
  。。。。。と  思う




 
  そして いろいろやっていくから

   チョコモナカジャンボとか スポンサーがなくなるかもしれないって


  チョコモナカジャンボの売れ行きもいいらしい 



  あとは  おこちゃまがきていて
  「仮面ライダーできてるのかな?」って言って

   「さあ お前の罪を数えろ」って言って
  あとは るろう????
    私観てないから わからないんだけど



   メンバー紹介  の  時
     やっぱり えまちゃんを いじってましたねェ。。。。。

    以外に 下ネタ好きって


   ドラム。。。。。。。。。。
     UVERの真太郎くんのあのドラムを聴いてしまうと
      どの人も さびしく思ってしまうね



   MCなんだっけか

     今後はこんなに話しはしないとか    
   

   あとは 忘れた!!







    アンコールは


みんなグッズの タオルを持ったりしてでてきました!
エマちゃんだけ  腰に巻いて
たまに ちらっと ぱらっと まくってたよ!!


メンバー紹介がまたあったけど
  まあ  いいか

   みんなのよく知ってる 懐かしい曲で


YOU GOTTA CHANCE


    いいね~!


そして  

この雨の終わりに



    きっと ファンの中でも 好きな人多いんじゃないかな?って
   
    実は 私大好きで 一度生で 聴きたかったんだ!!


静かに 終わるのって ん????って思ったけど
大好きな 曲 聴けたから  うれしい



   でも  みんな また会う日まで 元気で!!

。。。。。って 去っていったけど
みんなで ステージ横並びして  お辞儀でも するかと思い

   もう一回アンコあるかな?って 思いましたが
     アンコ1回のみ  
      




   MCの途中で 結構 よこやり入れてくる人がいたけど
   吉川さんは  「何もきこえない」って 無視してることが多かった!!





あ!!!!


   ひさしぶりの



       愛してるぜぃ



   も   聴けたよ







シンバルキックは  合計 2回  成功 






   MCは もっと話したと思うけど
   あんまり 人の 話し 聴けないので








そうだ!!  途中で なんだか お水がこぼれちゃったのか
股間ふいてるの 図  もあった!    




   

    今回 私を含めて 周りのFC会員は 良い席がほとんどなく
    今日の 情報交換で


     1回だけしか行かない人に いい席がきてる  と言う噂が


    デモさ全部行く人間にも 2,3回はいい席くださいよ!!!って感じです
    


あと  周りが とても おとなしかった!!





    きっと 何か 聴き落したこと あると思いますが
       この辺で!!!!






次回は もうすこし しっかり お話し聴きます!!



  。。。。ってか  あまり 話さなくていいかな。
    その分 1曲 増やしてくださいませ!!









     さて  来週は 八王子ですね!!!


   おつかれさまでした!!



      また  来週!!!







     やっぱり  吉川さん
        最高です!!




   そして 歌っている姿が  一番!!