えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT  SKY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180125111726j:image
   おはようございます

 まだ  まだ  お肉が 体中に 残っています

     やっぱり おいしいかったけど 

       お肉食べ過ぎたな(笑)

 😧😧😧😧😧😧😧

    でも   一年に一度の お祭りだから

       また  来年も  行けますように!

 

  さて  本当に 寒くて  この間の のこりの雪が

     つるつる と  滑るところもありますね

 46年だか48年ぶりの寒さらしい。。

      でもさ  この 風のつめたさ なんとかならないかな

   もう 手足の先とか 耳とか 痛くって いやになっちゃうね

     

      最近のお気に入りのおやつは

        「柿の種 チョコ」です

  ハッピーターンの チョコのも おいしかったけど

      あれは  高すぎだからね

 

     チョコと 塩辛いもの  の  コラボは 

        なかなか良いです

 

   ソルトチョコも おいしいもんねえ。。。。。。。

 

      最近よく 友達と話すのだけど

   SNS依存症の 女は  友達になれないねえって

 

    「 熱があって頭もガンガンで 眠れない!」

 

    だったら スマホを置いて ねとけ!  って 感じだよねえ

      こんな年になっても なんだか 勘違いしてる女がいて

       うざいね  と 話していました

 

 

       まあ どうでもいいことですが

     やっぱり  そういう人は 自然に友達からはずれていくね

 

       さあ  本日は  魔の 木曜日

         頑張って  いきましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

いたわる嘘も   綺麗なキスも

 

いらないのさ   こんな夜は

 

 

求めるものが   多すぎたのか

 

 

時をいそぎすぎたのか

 

 

このむね

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

しばらく出てこないなら

マイトリ頻繁にアップを!