えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

季節が君だけを変える

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170630111144j:image
 

 

 

         おはようございます

 

     あっという間に  6月も  最終日

 

 

  。。ってか 先週最後の金曜日だと思っていたら まだったのかぁ

 

     今日も Softbank ユーザーは アイスがもらえます!

 

 

   やっぱり パルムが いいよねえ。  大好きです

 

そして    今夜は

 

藁の楯」が放送されます!

 

録画してきたよー

 

氷室さんの唄聴けるから!

 

三池監督が氷室さんに手紙を書いて依頼した

 

「North  of  Eden」楽しみだね!

映画はまあ、まあ

 

     7月は本当にいろんなことがあるなぁ

 

  中学の同級生との会   海外の友達が帰ってくる

 

   第3回モルディブ日本人会  3年ぶりの友達の会

 

     いつもの牛坊会

 

  いろんな 会が  あって ほとんどが  「肉」

 

    そうだ  夏バテなんて してる暇 ないよ

 

 

    いっぱい食べて  元気に  過ごさないとねえ

 

 

    それから  広島にも行くんだった! 来週か

 

    広島焼き  食べられるねえ  あとは なんだろう?

 

         牡蠣

 

    食べたい! だけど 3年くらい前に 牡蠣アレルギーになったから

 

     もう 食べられないのだ

 

 

   お店の前を通っただけでも  吐きそうになります

 

       でも死ぬ前に もう一度 食べたいな

 

 

    さあ   今日も頑張って働きましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ガラスの中の退屈な街

踊りつかれた今夜バレリーナ

じゃあ もうお別れのキスをしておくれ

雨のヴェールで かくれてるうちに

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

明日こそ 王将の餃子を食べよう