えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARACHUTE

スポンサーリンク


  


f:id:eiko-maldives:20161202111744j:image

 

  おはようございます

    金曜日   に  なりました

 

   あっという間だったこの一週間 

   寒かったねえ  本当に  寒かった

 今週は  モルディブの同窓会が 一番楽しかったかな

 島と島は 行き来できないから たま~にしか会えなかったけど

 でも  今でもこんなつながりがあるし

 きっと これから もっともっと  この  日本人会が 増えて行って

 そうそう NPOも再立ち上げ?なんて 話も出ていたな

 これは 酔っ払いの ありえない話だとは思うけど

     無人島借り切って いろいろしよう!って

 

 いいなぁ   それ

 

 魚つって 月明りで 生活して 木陰で休んで

 トイレは 海!!!!!

 BGMは マカナの鳴き声か 波の音

 

 あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。でも

 雨期は 大変だな

 

 でもやっぱり 何もない生活は 

 

     「考える」

 焼きそばが食べたいから  パスタにソースかけたり

   いろんな 工夫をしていたね

 

 

 懐かしい話もしながら これからのことも話して

 いろんな仲間がいるけど  やっぱり モルディブの仲間が好き

 

   さあ  明日は また ちょっとした吉川会

        半分 氷室会 (笑)

 

    あの K2バルーン よく今日まで頑張った!

  明日 ようやく Pちゃんの もとにいくんだよ !

 

 

  週末  も   楽しく 笑顔で 過ごしましょ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   パラシュートが 空に広がる

  加速してる 瞬間が 真実

  だらけきった 奴らの声はもう

  聞こえないさ

  3   2   1  DIVE!!

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  もんじゃ