えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

上野公園の  イルミネーション 

スポンサーリンク


 

 

   今日は  モルディブからPに移住した友人が帰ってきたので

 

   恒例の  「海と島の旅」で お世話になった Hちゃんちで

 

       ホームパーティ

 

 

   上野公園を 歩いて  行ってまいりました 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161220005939j:plain

 

   いつも 桜の木で にぎわっているこのあたり

 

 

   すっかり  イルミネーション  です

 

f:id:eiko-maldives:20161220005941j:plain

f:id:eiko-maldives:20161220005941j:plain

f:id:eiko-maldives:20161220005941j:plain

 

     ちょっと 寂しいかな (笑)

 

 なんとなく  人通りが  すくなかった!!

 

 

f:id:eiko-maldives:20161220005942j:plain

 

   かにを ちょっぴり 頂きました

 

 

f:id:eiko-maldives:20161220005943j:plain

 

    エビは  私は 食べてないのだけど

 

 

 お菓子食べたり  王将の餃子食べたり いろんな話をしながら

 

 

 

いっぱい   いっぱい  食べてきた!

 

 

 

  今のモルディブについて  いろいろ 話をしたけど

 

 

 

 

  やっぱり  いま  言えることは

 

 

 

 

  「今の モルディブは  魅力的ではない」

 

 

 

  何もない 不便で 海だけがきれいだった モルディブ

 

 

 

    なくなってしまったね