えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

自然食ビュッフェで 女子会!!

スポンサーリンク




    氷室さんファンと こーーじさんファン 3人で
      女子会 してきました!




      



      上野広小路の 「大地の贈り物」
   ここでは お野菜や 和食をはじめ いろいろなお食事
     食べ放題です!!


   食べるよりも  話す方が メイン!!



  


    マツタケご飯もあったので あまり お米は食べませんが
     ちょっとだけ~!!




 




  





  



    いろいろな話しの中で  やっぱり 
   氷室さんの 今後の話し  
     こーーじさんの話しも 出てきた!


   氷室さんは絶対に 行く道を 撤回しないと思うけど
    




   こーーじさんはどこに、向かうんだろう?




    さ!! 次は みんなで 牡蠣   かな!