えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2月の カレンダー

スポンサーリンク






   


   相変わらず 使いにくい カレンダーだけど
   まあ  こーーーじさんを 観るカレンダーだからね


   。。なので 裏はいらないなぁ



   こーーじさんはモーターバイクに乗ってるって言ってたけど 
   また 映画かな


   歌番組には でないのかな?
   FES には でないのかな?


   アルバム。。。。これに関しては
    新しいアルバムは  どうでもいいかな



   SAMURAI ROCK のアルバムも全然聴いてないし
    なら やっぱり 今までのいい曲を じっくり
    新しいアレンジで 聴きたいなぁ


  そういえば  まさかのかぶり曲は
   SAMURAI ROCKじゃあないよね?


   あれは 代表作?

   いやいや 違う そう願いたい




    まあ どうでもいいか。
    


   あと20日ちょっと
     無事にツアーがむかえられますように