えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S    DAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190106112153j:image

 

      おはようございます

 

 昨日は 今年最初の  お休みで  またいろいろやりました(笑)

  特典ほしさに 氷室さんのCDや ブルレを 何枚も買ったり

    勢いで買ってしまった 某アーティストのアルバムや

  まあ 定番の人の ブルレなど  オンライン査定しましたが

     う~ん  やっぱり 氷室さんて評価いいのね(笑)

 

   もちろん 定価割れしてるんだけど でも もう一人の人のより

     全然  よかったわ。。 なんでかな?

 

   オンライン査定は 何社競合かわからないけど

   つぎつぎ結果が メールで届きます。

    でもさ とあるところは ヒムロックのDVD2枚分がかんがえ

     全部の査定額 え??? って思ったら

    値段つけられないアーティストのものもあり。。。。

      いろいろ 考えさせられました

     結局は 自分自身で決める価値なのだね

 

    あの時は セブンイレブン とか 新星堂とか

     ファンクラブとかで  特典が 違ったから

       買ってしまったけど

   もう BOOWY商法を超えた 氷室商法にも負けないぞ。

 

      そして  ちょっと 「笑ってはいけない」の録画もみました

   これは やっぱりリアタイしないと つまらないね

     でも 毎年仕事で 観れないし。。。。

     

      さあ  今日も頑張っていこう

 

 

 

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶   

     OH  MY  LOVER'S DAY

   もうあれほど誰かを 大切に思うこと

     二度とはないだろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

  雪降るってうわさは 本当?