えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190113111727j:image
   おはようございます

 

  昨日は 本当に寒かった! そして 痛かった!

   顔が痛くて 耳が痛くて 指先痛くって

  こたつに入った瞬間に 今年一番の幸せを感じました

 

   そうそう  昨日は ちょっと処分したい DVDやCDを 

    BOOKOFFに  持って行ったよ。。。

   ネットで 一括査定したら  ある会社は全部で4000円て💦💦

     BOOKOFFのネット査定したら1万円ちょっと

 

    「店頭査定とは異なります」って 書いてあって

   しかも  ネット査定の方が  高いって きいたから

      どうなのかな?って思ったら

    いやいや  店頭の方が 高く買い取ってくれました

 

       でもさ やっぱり 氷室さんのは高くなるね

     あ。。 嫌いになったわけではなく  

    特典ほしさに 重複して  買ったもの があったのだ(笑)

      ほかのアーティストのは 買取してくれなかったり

     30円。。。 ってのもあり  この違いにがっかりでした

 

         一般的な 価値観と 自分の価値観は

     ちがうから   一般的な ことに きをつけよう

 

 

       あ~ 寒いなぁ。。。

 

    お腹と背中のホカロンが  いい仕事しています

      3連休中ですが  頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    傷つきながら  信じたぬくもりを 抱いて

     おまえのその心を ずっと守りたい

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    そもそも 音楽の肥しって必要なのか