えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを微笑みにかえて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190212111612j:image
     おはようございます

 

  3連休あけで  みなさま  ぼーっとしていませんか?

   雪が降ったり 本当に 寒い連休でしたねえ

  気が付けば  ドラマの録画を していないものがちらほら

     後妻業?? のドラマはもうみなくなったなぁ 

      一回だけで  

     真剣に見てるのは やっぱり 錦戸くんのと

     家を売る女と 坂口くんの  常盤貴子さん

           くらいかな

     楽しみに  みてるのはねえ

           

 

     あとは えみちゃんねるが  毎日やってるとは

      しりませんでした

     もう ミヤネ屋と一緒に  録画していますよ~

   

    そろそろ  いちご狩りの 季節かなぁ。。。

       2回は 行きたいな いちご狩り

   道の駅での  買い物も 楽しいしねえ

      東京ではなかなかない 道の駅

        大好きです

 

    さあ  今日も ちょっと体調不良だけど  

       ぐっちさんの がんばってこいよ!

        のめざましで 起きたので がんばろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    jealousy  世界中の涙 微笑みに変えて

    jealousy  あざ笑う 街の声  殺せ

    したたかな 視線  微笑みに変えて

    I  LOVE YOU

     お前だけ  守りたいから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      ガパオ  食べたいな