えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-05-27から1日間の記事一覧

今日は 坂井泉水 さんの  命日 でした

今年は ライブが なかったので また カラオケにいったとき 唄おうっと。

久しぶりに 弥吉淳二さんの名前が でてきていた

headlines.yahoo.co.jp でも 故 弥吉淳二 ってなっていた。。 ふう。。。。。。。。。。。。

HEAT

おはようございます 5月 最終週 ですね 暑いのかなって 思っていても 夕方になれば いがいに涼しい 夜は まだ こたつにはいっています あ。。 電気はいれてないけどね 昨日は 「おっさんずラブ」 真剣にみました! 普段は 録画したドラマは 「ながら 観」な…

PHUKET 旅行記 ②

PHUKETに 到着したのは早朝 友達に迎えにきてもらって まず 朝食 ローカルで ! この中から 食べたいモノを選んで その場で 蒸してもらう アイスティーとか 砂糖なしって言わないと すっごい 甘くされちゃうからね 飲茶 的な ものもあるし 見て~!!! おい…

氷室さんのカレンダー 21枚目 

ようやく 半分かな