えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリティデイト

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190215111629j:image
    おはようございます

 ちょっと 病院へ行ってからの ご出勤です!

  ちなみに 今月のスーパーフライデーは

    吉野家の牛丼ですが 一度もいっていません

  もともと 牛丼食べないし 前回 ご飯抜きをもらったら

    お肉もおいしくなくって 結局残念なかんじ

 

   あ~あ  ファミチキか アイスクリームがいいな

 

    なんだか 動悸 息切れ めまい 

   まさに  救心が  飲みたくなる ここ最近(笑)

   おいしいもの食べても 治らんな。  

 

    じゃあ なんだ??  ライブにいくか。野球にいくか

   うん!  野球が 一番だけど  でもさ

     まだまだ  神宮球場は  寒いよねえ

 

   昨日は バレンタインデー でしたねえ

     今年は だれからももらわなかったなぁ(笑)

   一時期 たくさん もらっていたんだけど 残念だ

 

   その代わり 自分で たくさんチョコレート 食べたよ

 

   最近 ようやく 紅茶のひよこが 上野駅で出始めて

     スカイツリーには 売っているんだけど

    スカイツリーまで 歩いて15分くらいかかるから面倒

   ってことで  紅茶のひよこ 買いだめしました

 

     まあ 食べられるだけ 元気だな

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    HEY HEY 照れずに よりそおっていよう

    HEY HEY この胸に 飛び込んでおいで

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵⚾️

    寝不足なんだか ただ眠いのかわからんな。