えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRAYING  RUN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190214111410j:image
         おはようございます

 

    昨日は 病院へ行ったり 確定申告したり

      おいしいもの食べたり バタバタでした

   でも  仕事疲れに比べて  さわやかな疲れです

      ただ ちょっと動悸などもあり

     安静が必要なのかなぁ。。。。。

   いやいや  それでも 食べるぞ (笑)

      まあ  この年になると いろいろ出てくるのかな

 

   ホルモンバランス やら 50肩やら 腰痛やら

      あとはなんだ???  今までなかった

    いろいろな体の不調も出てくるので まずは

       ストレスを ためない ことが 一番だね

 

   そうそう  池江選手の 白血病 診断

    本当に びっくりです。 18才と 若いのに

   絶対に  治って  また  オリンピック目指してほしいね

   

      でも 本当に 周りでガンで亡くなった人も多く

    20年後は がん細胞に侵されて 人類が滅亡するのでは?

       と   不安になります。。。

 

     まあ  今を楽しく生きようっと!

   あ。。  今日は 魔の木曜日だった。。。

      明日も天気悪そうだし頑張ろう!

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    努力をせずに 夢がかなった人と

    努力をしても 叶わなかった人

    たとえ僕はかなわない人だとしても

    この足は止めはしないだろう

    いつか だれもが 驚くような奇跡が

    この身に起きたとしても

    きっと 僕だけは驚きはしないだろう

 

    起こるべき 奇跡が 起きただけさ

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    やっぱり ANAインターコンチネンタルの

     カレーパンは 絶品!