えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク





  おはようございます!

  冬ですね。もう。 この寒さは 半端じゃない!!
  今日はヒートテックタイツと 靴下で 出勤です 

  昨日は 健康診断にいってきました!
  やっぱり 血圧は とっても低い
   でも 昨日は上80あったので よしとしましょう!


  みんなに  「朝起きられないでしょう?」とか
   「貧血にならない?」って聞かれるけど 
  う~ん  そうでもないな

  普通に生活できてます  

  なんだか 世の中 血圧を下げる飲み物とか売っているけど
  血圧をあげる飲み物とか ないよね

  
  あと どうしても 寒くて 昨日は衣替えしました!
  ヒートテックが20枚くらい出てきた    


  今週は意外に 大人しい週で
  おでかけは ありません 
  ただ なんだか来週から また バタバタのようです

  月曜日、 日曜日、月曜日 火曜日
   なんだか   エビやらいくらやら 牡蠣やら。。。。なかんじです

  まあ 人とのお付き合いって とっても大事だし
  そんな話しの中で いろいろなものが 生まれてくると信じているので

   楽しみにしてよう!



  みなさまも あと2日 頑張ってください!




   さよならさ3つの 季節過ごした
   さyならさ 秋は それぞれのけしき 抱きしめて。。。。。




    今日も車の運転には気をつけて
      そろそろ。。







   そろそろスマホが やばいです。。