えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUST A  HERO

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171008111747j:image
      おはようございます

 

   連休中ですかねえ。。  世の中は。

 昨日は午前中は 涼しかったけど  午後から 晴れて 蒸し暑くなりましたね

 

   実は 午前中出かけるときに ヒートテックを 着ちゃって

 

          反省しました

   

   やっぱり  まだ  ヒートテックは はやいかな。

 

  でも  夜  ちょっと 衣替えもした!

 

   完全な衣替えではなくて  ちょっとだけ。

 冬は officeが  暑くなるので  重ね着が  いちばん。

 

   薄手の洋服も  まだまだ  しまえません。🎃🎃🎃🎃

 

  なんだか スマホの 画面が 面倒ですねえ

 

   ちょっと 間違えて クリックしてしまうと  ずっと 広告が

 

      出てきて

 

  別に 買う気もない  マンションの  広告が 画面の半分を

      占めています

 

       いい加減に してほしいな。

 

  まあ  H 動画じゃないから  いいけどね。(笑)

 

      昨日の夜中は 録画していた  「MOZU」を観た

 

   集中力がなくって  映画がは  みられないんだけどさ

 

      いろんなことを  しながら  観た

   MOZU と なんだっけか ダブルフェイスだっけか

 

     ごっちゃになるね。  出演者一緒だし

 😨😨😨😨😨

       でも 一瞬だけ  真剣に見た!

 

   やっぱり  リアタイは  できないなぁ。。。。。。。。

 

     さて  明日まで 忙しいのかな。。。。

  

       最近なんだか ずっと忙しすぎてぐったりだ

 

    どこか 行きたいなぁ。。と  思う今日この頃です

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

すり抜けていく

悲しみのboys  and  girls

笑えずに  さまよい歩くだけ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

ねむすぎ。