えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191007111237j:image
    おはようございます

 

  氷室さんの誕生日かぁ。。 また いろいろなイベントを

    やっているみたいだけど

  今 私は ファンクラブの継続どうしようかなっと

     迷っているところ

  会報も読まないし 活動していない人のファンクラブって

      どうなのかと 。。。。

   安室ちゃんみたいに いさぎよく 全部やめてしまえば

       いいのにね

 

   いっきに 涼しくなりましたが  もう暑くならないのかな

    衣替えも しないとです

   PAYPAYで ヒートテックかうと もう一つもらえるし

     そろそろ ヒートテック 買わないと。

 

   昨日は金田さんが 亡くなったという訃報が。。。

    かねやんをジャイアンツの人と思いがちですが  

     国鉄⇒現ヤクルトの選手だったのですよね

 

  400勝ってすごいよなぁ。

     カツオくんが今39才で 180勝くらいだっけか

       だから400勝ってとんでもないんだねえ

 

    昭和の英雄が だんだんいなくなってしまって

      寂しい 限りです

    さあ 食欲の秋 今日もたくさんおやつをもって

       頑張ろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     チープなゆめならば いくつか手にいれたけど

     眠れぬ魂が 何かを求めてる

     BABY すくえない  ペテン師の気まぐれと

       許してくれ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    ルマンドの いちごのアイス

    どこにもないぞ