えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

食べすぎた 次の日の朝

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200206111336j:image
        おはようございます

 

   いやいや 昨日は いろいろ 食べ過ぎました

    北海道ビュッフェ は 毎年恒例なんだけど

     いつ食べても 美味しいです

   今年 7月に ライブで 札幌に行く予定だったけど

       あまりにも 飛行機とホテルが高いので

 

          今 検討中  💦

    ぎりぎりになって 安くならないかなぁ

     マイルで無料航空券 に しても ホテル代がねえ 

    そこまでして 行く気になれない 2月です (笑)

     まあ ツアーが始まってしまえば 10万出しても

      行きたいライブ!!!!!に なるかもしれないしね

  

 

    そういえば 昨日 西友に行ったら マスク争奪戦!!!

      わたしは もともと すきなマスクの買い置きがあるから

         どうでもいいのだけど

   中国のテレビみてるみたいな  すっごい 感じでしたよ

     おひとり様2つまで! って なっているんだけど

     おじいちゃんや おばちゃんなんかが 定員さんが

      品出しする前に 奪っていた  💦  💦

    普段から  マスクしてなさい! あなた! って

       思ってしまったし  みっともないなぁ。。。。

        と 思いました

 

      さあ  今日は魔の木曜日だ。。。

    昨日  ANAインターコンチネンタルで買った ブリオッシュ

         持ってきたから 楽しみだな~!!!