えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190924111844j:image
          おはようございます

   ようやく  3連休が 終わりました

  いったい 今日が 何曜日か わからず  (笑)

    明日 粗大ごみ出す予定が 日にちを間違え

    慌てて 粗大ごみのステッカーを真夜中に買いに行って

   出したら  違っていた。。。。

       真夜中にセブンに行ったのにな。

 

     気が付けば もう来週の今日は 10月なんですね

         早いなぁ、、、、

    風も秋風になってきて  昨日は暑いと言われながらも

      夜風は ここちよかったです

     

     秋というと  栗と松たけかな??

     この間  甲子園に行った時 帰りに マツタケ

        おこわを 買いました

 

      あとは デザートビュッフェ に行かねばだな

 

     食欲の秋ですが  どちらかというと  

         秋はあまり好きじゃないな

     何で勝っていうと 秋に着る ちょうどいい服が

        ないからです

 

 

      さあ 連休明け どこまで忙しいか

       不安です  でも 頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      くだらないrealが 邪魔をする

       逃げろ 逃げろ

      I LOVE YOU 地の果てで

         抱き合おう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      スープストックの 東京ボルシチが食べたいな