えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ ニ カ

スポンサーリンク






   おはようございます!





   10月に  なりました




   10月と言えば すっかり秋

  栗  マツタケ  おでん  紅葉




  いろいろあるね!



  そうそう  最近はずっと  ネイルはジェルをやってたんだけど
  もう やめることにしました!

  爪がすっかり弱くなり  ジェルが取れたら
  爪が どんどんはがれて行って  ぼろぼろ     


  しばらくは  何もつけない  自然な 爪にしようと思います!


  まつ毛のエクステの時も そうだけど
  宴のあとは  結局  破滅が残る!


  しょうがないか。。。  楽しんだんだから


  明日は また 整体に行ってこよっと   

  肩こりがひどくって もう  頭痛がするくらい!

  早めに直して relaxして  明日の休日は
   充実させよう!



 みなさまも  明日を 楽しみながら  今日を 過ごしましょう!





  真夜中のスコール バックみらーふいにのぞけば
  赤い 電話ボックスの中から
  きみとあいつ 出てきた
  シーサイドavenue





   今日も車の運転には気をつけて

   NHKホールの夜は。。。。












    やっぱり王将に行きたい!