えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

竹野内豊 さ~ん

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210406111715j:image
    おはようございます

 

  昨日は在宅していましたが  終わったら

    竹野内豊 さんの ドラマが!!

  やっぱり  かっこいいですねえ  

     声も素敵だし

  

    若かりし頃も かっこよかったけど  今の方が

      もっと   かっこいい。

    いやいや   月曜日が  楽しみだ

 

     なんだか ちぐはぐな プロ野球になってきました

 

    神宮球場や東京ドームなんかは  収容人数の半分に

     観客を  緩和することに なります

 

    でも  甲子園は 一時チケット発売見合わせしている

 

       どっちなんだ?! NPBはなににむかってるのか

t

    スポーツ観戦や  ライブなど そろそろ

     いろんなルールを決めて 前に進んでいます

    森高千里 さんの  ライブツアーも   

     一席ずつあけて 座席を配置するといっていたし

      野球もね  席をあけたり 手拍子のみ

      ルールを守れば なんとかできることもある

    でも   こうなったら  どこで どう感染するか

       わからないんだよねえ。。。。。

 

      だから 最低限のことしなくちゃね

 

      さあ  今日はちょっこら働いて

    神宮球場へ むかいます

 

 

    うがい   手洗い  ヤクルト1000