えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER GAME

スポンサーリンク




おはようございます
   本格的な  夏   ですね





   嬉しい 暑さ  ワクワクする 暑さです

  去年のブログを見てみたら  こーーーーじさんのap bankの事。。。
  今年は 夏FES  出ないんだろうなぁ。。。
  
  音楽番組いも 全然 呼ばれないし
    「あの人は今」でも 出てこないし
  もっと もっと 歌番組に出てほしい  


  みなさん 水分たくさん摂ってますか?
  水分って言っても コーヒーやビールは だめですよ!

  あと 辛いもの食べるといい感じだよ!
  いっぱい 汗かくけど  なんだか  毒が出て行く感じなんだ!


  それからね  いっぱい歩こう!
  。。。って 思っていたら  天気予報士さんが


   「なるべく 外出は 避けてください」だって    


  そっか。。。。  そうなんだよね。


  とにかく 水分たくさんとって  なるべく 涼しくしていましょう!


  私は ヤダけどね!



  あと2日で  今週は 高松、 大阪です!
  美味しいもの 調べる 余裕もなく  また いきあたりばったりな
    御夕飯になってしまいますが


 うどん  と  焼肉  たべよ!




   ではでは  あと2日 
   頑張って 笑顔で 過ごしましょう!


  



   アバンチュールな誘惑と 海からの風が 共犯者さ
   真夏のかけひきには  ためらいよりも
     予感が似合う




   今日も車の運転には気をつけて


  こーーーーじさんツアー中だと 今いち あっちの
   チェックをおこたってしまう。。。。。






   何にも  語らない
    でも 水面下で いろいろやってる 神の25周年は
   どうなったかな?