えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER GAME

スポンサーリンク



おはようございます

いやいや 7月が始まったって思ったけど
実は 1年の半分が 終わったんだねェ 
これから半年も あっという間に 過ぎるのかなぁ 


なんだか 昨日は 陽だまり だったんだっけ?
すっかり忘れてた 
そんなもん? そんなもんだな。。。
DVD も 予約しなかったし

それから   原発や消費税の問題
日本人ってやっぱり 穏やかだよね
反対派が 自爆テロを起こすとか
とにかく暴れるってことは ないもんね

日本人は いい人キャラなのかなぁ!!!


吉川さんもいろいろ発言してるけど
今水面下で 原発反対に何か運動してるのかな?
言ってるだけなのかな?
「負の遺産」について どう行動していくのか
これから 楽しみにしていきましょ!!

水中写真家の友人は 震災後すぐに被災地の水中を
地元の専門家と撮り始め
海外出張の合間に2日でも 1日でも三陸へ行って
水中写真をとってます
凄いよね    
ずっとずっと撮り続けてる彼は
ほんとに 凄い

これからも ヤスの事は
ずっと応援して行きたいなぁ   


さ~て 今週も いろいろな人に会う予定
あ!!! UVER worldの 横浜アリーナもあるんだ!
楽しみだなぁ     

風邪ひかないように 体力つけとこ!!
 (あまり風邪ひかないんだけどね)




みなさまも いっぱい いっぱい笑って
あんまり 人のこと うらやましがったり
ねたんだりせず  自分の出来る事
自分のやりたい事を 精一杯やって 過ごしてください


  「人は人  自分は自分」 ですから




せつなの きらめきを 今二人のすべてと
ひきか えに
砂漠の熱の中で お前の海に
KISS させておくれ




今日も車の運転には気をつけて
歩いてる時も キビキビしよ!!










また Pandoraの箱を
ひとつ あけてしまうのかな?