えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-07-02から1日間の記事一覧

SUMMER GAME

おはようございます いやいや 7月が始まったって思ったけど 実は 1年の半分が 終わったんだねェ これから半年も あっという間に 過ぎるのかなぁ なんだか 昨日は 陽だまり だったんだっけ? すっかり忘れてた そんなもん? そんなもんだな。。。 DVD も 予…

オルベリのながーーーーーーーい JETTY

懐かしいなぁ オルベリの 長い 長い JETTY ダイビングセンターが JETTYの 先っちょにあったので 一日 この JETTYを 何往復したか あたしの 部屋は 島の 端っこ 出勤に 7分くらい かかってて 「こんな出勤時間長いの始めて」 って 思ってました 日本では 考…

サンプル  を  収納~

なんだか シャンプーやら 化粧水やら いろいろと 試供品が 増えてきますよね 昨日 ダイソーへ行って 買ってきたので 入れてみました 毎日 1つずつ とりだして 使って行こうかな? そしたら 増えて行かないね あとは ブルーのお皿を買って RING入れにしたよ …

そう言えば。。。  紫陽花のお話し

この間 PON で 言ってたんだけど この 紫陽花が 本当の紫陽花で 品種改良されたので これら なんだって 知らなかった!