えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク





      おはようございます



   なんだか  一気に 冬がきて  もうヒートテック大活躍
     ホカロンも買ったし

  あ    ことしは  インフルエンザの予防接種しようかな。
     毎年 そんなこといって  やらないで


   「今年も インフルエンザに かからなかった!」て冬が終わるのね 


   FACEBOOKで ハワイの友達や モルディブの友達が
     海の写真を 載せると  思わず

   「海に 帰りたい」って 思ってしまう最近です



   水中って  やっぱり 人をリラックスさせるし あの無重力がいいよねえ


  そうそう こんなに 食べまくっている私ですが
    健康診断の結果  肥満度は マイナス10近かった
   コレステロールも 中性脂肪も みんな 全然大丈夫


 


   って ことは もっと 食べていいんだよね 


  そして  1年越しの 私の 夢


    「人形町 今半 一日限定 お肉食べ放題」も予約できたし
  これから  お楽しみがいっぱいです



    今月のライブはもう ないけど
  12月に 向けて  風邪ひかないよう 体力つけていきましょう






  あてもない 夢を  探し 続けている
   あなたなら わかるはず  




    すべてはこの夜に






    今日も車の運転に気を付けて







    セブンの小籠包が  おいしかった