えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク






おはようございます

  




   12月に なりましたね!


 あっという間に すっごく寒くなり ホカロン、ヒートテック
   靴下2枚履き が  欠かせない日々になりました 
 この冬を 乗り越えるには どうすればいいのか?


  いろいろ悩み  昨日は

 ヒートテックコーデュロイパンツまで 買ってしまいました


 昨日は 加圧トレーニングにもいってきました!
 やっぱり 自分の肌に合っている!そんな 楽しいトレーニング
 先生もわかりやすく 親切なので 1月からは週2くらいで
  通いたい気分です!!  



 あ!! 12月の目標ですが  みなさま決めましたか?
  私は  



    たくさん食べて  風邪をひかない!!!



  これにします   
  こーーーーーーーーーじさんのカレンダー振り込まないと。。。。
  でも 一番欲しいカレンダーは 野村監督語録の
    毎日カレンダーです!!




  こころは1月ですが
   12月も BON JOVIライブがあるので
  楽しみです




  みなさま 良い日曜日を!





    エメラルドの カクテルに
   消える光の あわ

     飲み干して YOU SAY I  LOVE YOU
   聞こえないふり







    今日も車の運転には気をつけて
     残るは 紅白のみかな????














     最近 眉毛が薄くなってきた
      きがします