えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ユ メ ノ ヒ ト

スポンサーリンク



おはようございます
また 1週間の始まりですね
私はもう 始まってるけど  

いったい この忙しさは いつまで続くの?
そろそろ落ち着いてくれても良いのになぁ

でもその分いっぱい食べてるし
桜見てるし  話してるからいいかぁ

今週は ちょっと楽しみな事あるし
金曜日まで 妄想の嵐で 励みましょ 

そう言えば 私は しばらくマッコリをやめて
東北の日本酒飲もうと思う 

モルディブが被災した時も
お金じゃあない モルディブに来てお金落としてくれる事が
一番の 救いになるって 思ったように

昨日 あるテレビで
「お花見でも花火大会でも やってほしい
  そして その時 東北のお酒を飲んでほしい」って
とある 酒造のご主人が言っていたんだ

そうだよね  そうしよう
それから 笹かまぼこもいっぱい食べて
萩の月も食べて
たくさん 消費しよう

そのかわり  無駄遣いは しないよ 

さぁ~ みんな
今日も 元気に 上を向いて




そのおもかげと
そのぬくもりと

君の声が聞こえてくる
雨降る夜は



今日も車の運転には気をつけて
ちょっと 気が緩んでくる頃だから
みんな ピシっと 気を引き締めて    

それから 笑顔を忘れずにね

ONLY FOR MY HONEY


歩いていると 自転車に乗ってる時には
気がつかない 自然の景色がいっぱいるよね

そういえば 私って花粉症ではないんだぁ