えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク



おはようございます 
木曜日ですかぁ   


みなさまにとってはあと2日でお休みな
木曜日ですね
私にとってはまあ やっぱりあと2日でお休みな
木曜日です 



昨日は 久しぶりに
「王将の餃子」を食べたよ!
美味しかったなぁ 
王将  は  本当に美味しいよねェ

「上野店」では オリジナルの
あさりあんかけ焼きそば も  あるらしく
今度是非是非 挑戦しようって思っています  


昨日は餃子2皿で 


もしこの世があと1時間で終わってしまうとしたら
私は 「王将」へ行くだろうなぁ!!
(なんて安い女だ 



さ~て  いろいろな一週間が過ぎ
これからのモルディブやら ダイビング業界のことを
いっぱい いっぱい 考えましたが

もう それもおしまい



モルディブはどうにか勝手にやっておくれ!!
ダイビング業界も みなさま頑張ってください!!

なんて 無責任なの~!!私


でもね ちょっとした縁で つながった方が
先日 被災地へ行ってきたの
ご実家が流されたり 何も無くなってしまった写真

瓦礫の山の写真
いろいろ観て  日本は中国と戦ってる暇じゃあないでぇ~!!
まだまだ 東北に目を向けようよ


って思いました

島買うお金あるなら  あの瓦礫処理とか
なにか復興に役立てておくれよ  



そう思うのでありました 


日本人はやっぱり 穏やか
火炎瓶持って チャイナタウン襲わないしさ
どこまで 良い人達なんだろう??????????




と  感じました






いろいろ毎日考えたり
勝手に解決して 忘れたり
そんな 毎日で ござりまする



ひとつの事だけしか
一人の事だけしか考えられない
つまんない人間にならないよう
頑張りましょ    



今日も一日笑顔で いっぱいいっぱい
前向きにね!





何を失えばいい この乾いた街で
どんな答えを探す
こころにひとつの夢で愛で





今日も車の運転には気をつけて
まだまだ蒸し暑いから いっぱい水分とってね!









いろいろな人と出会うことで
いろんな経験ができるね!
無視しちゃうこともあるけど
それも 縁。。。かな