えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Lane

スポンサーリンク



おはようございます☆
新しい一年の始まりで~す      

さて  最近はまっているもの。。。。

「夜王」  の  再放送
これって 前のシリーズ(2時間スペシャル?)から
観ていたんだけど
この連続ドラマは 知らなかったぁ   

毎日2話 ずつ 放送 
おもしろいよ~


毎年 去年の今頃は。。って思うのだけど
2年間の この 8月18日は  LIVE だったねェ
その前も その前も ずっとその前も
モルディブで ダイビングしてたかなぁ   

そうそう  日本人の場合は
誰かが いろいろセッティングしてくれて
お誕生日会なんかを するのだけど

ヨーロッパは 自分の事は 自分でするんだよ
だから 
「今日は 私の 誕生日だから みんなBARで飲みましょーー」
       
ってな 事に なります

みんなに お酒やら お食事をふるまう のが
  ヨーロッパ風
だから よく モルディブ人が いろいろな人の
誕生日を 調べて  

「何をご馳走してくれるんだ 」とたかってきました  

あ。。。。今日誕生日ってことは
昨日はBRUNOの誕生日だったんだ   
おめでとう言うの忘れたな
時差があったってことで ごまかしてしまおう



吉川ファンのみなさまは 密かに。。。
いやいや盛大に 今日は お祝いですかねェ

今日一日 いっぱい いっぱい
楽しんでください     


        


失うものは  もう何もない
僕なのさ
君を抱きしめる  OH  RAINY LANE
不確かな  この夜に

        

今日も車の運転には気をつけて
たくさん  水分摂って
熱中症にも 気をつけて


ONLY  FOR  
  MY  HONEY





今日は 同点じゃあなく 勝つぞ~
「アーチを えがけ!!!」っていっぱい
唄ってくる 

吉川ちゃんに会えなきゃ 
荒木ちゃん