えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アーチを描いて さささっと 終わりましたァ!

スポンサーリンク




みなさま コメント&メール
ありがとうございます   
吉川晃司様と同じ誕生日ってのはいいなぁ
みんな 絶対に 忘れない~ 


さて  今日は 本当にいい試合でしたねェ
さささ     と
終わってしまいました    


  


今日は 応援グッズも 新しく買って
やる気 満々 



  


アーチを描け~! GO ヴァレンティン!!!!!!


  で  思いっきり ホームラン      
青木は。。。。。。イマイチなのだ
ハタケヤマ。。。。。。。も イマイチなのだ
だから 最近のヴァレンティンに 望みを託す   

東京音頭は やっぱり いいよねェ


   
   










  5回裏が終わったところで  花火も!!!!!
  来週も あるからねェ  
  行ってみて~







本当は昨日の予定だったんだけど
ちょっと私が都合悪くて。。。
いやいや 良かった良かった 


昨日だったら 引き分けだったし



今年は優勝かな 



これもそれも  荒木大輔コーチのガンバリ。。。

。。。じゃあない みなさまのガンバリですね     



なんときょうは4歳の 女の子と友達になりました
私は 彼女を   「先輩」と呼び
崇拝     

たぶんまだ 字も読めないけど
応援の唄で すべての 選手の応援を覚えてて
東京音頭も唄っておりました    


試合が終わって 先輩に 
「またねーーーー お疲れ様」  って言ったら
ハイタッチ されました   

去年のハイタッチも 良かったけど
今年のハイタッチも なかなか
温かな 
嬉しいハイタッチでした      



また 先輩に  会いたいな 
先輩は試合慣れしてて  横浜の回は
普通の4歳児に戻り  あくびしたり
だらだら     

でも  ヤクルトの回になると
いきなり  「先輩」の 顔に なってたよん 


来週の中日戦(。。。だったっけ?)は
モルディブの会があるから  応援に行けないなぁ


と言うことで  いい1年の始まりになりました          





あ。。。。。。     
応援歌唄ってて    
吉川ちゃんの ラジオ 聴くの忘れた
それも 新しい1年の始まりだもんね