えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷川きよし さんと みどってきました

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20190809020525j:plain

 

   めちゃコミックが スポーンサーだったので

f:id:eiko-maldives:20190809020527j:plain

 

  LINE登録すると タオルかショッピングバッグかチケットホルダーが

     もらえました!  

  私は  これ  つば九郎の タオルを もらったよ

 

f:id:eiko-maldives:20190809020531j:plain

 

   氷川きよし さんが 始球式をして

    東京音頭を 唄ってくれた

 

    4回目だったかな???  

   毎年 この日に 神宮球場へ 来ているんだけど

     いつも きれいなおばちゃんたちがいて

   試合をつまらなそうに見ていて  7回で東京音頭がおわると

      さっさと帰る (笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20190809020746j:plain

f:id:eiko-maldives:20190809020753j:plain

 

  今日は ブルペンが近かったので

 

f:id:eiko-maldives:20190809020756j:plain

 

   こんちゃんを ながく 観ることができた!

     サラサラヘアーは 帽子でかくれちゃうから

      もったいないね

 

  動画もいっぱい撮って  こんちゃんコレクションが

    いっぱいできた!

 

 

  3たては できなかったけど  勝ち越しできた!