えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで

スポンサーリンク



おはようございます


世の中的には お休みですか 
私的には 仕事なんですけどね 

今日休みだったら 最後まで ライブ見てたのになぁ
そうそう  昨日 吉川さんが FMラジオに生出演したけど
どうして 公式では 教えてくれないのかな???


昨日は久しぶりに早起きしたけど
私がモルディブから戻って来て いつもモルディブ時間で
生活してるでしょ
でもさ 帰って来てからの早起きは すべて
こーーーーーーーーーじさん の 為

他にはないんだね 私

やっぱり唄ってる姿はかっこいい!!

ただ 本当に疲れた  
気がついたら 固形物を食べてなくって
ずっと 水分だけで 生きてたんだわ 私


さてさて 連休もおしまい
きっと 渋滞とかしてるのかな?
のんびりしてる方は 明日に向けて
リフレッシュしてください


私は 昨日 たっくさん POWERをもらったよ
だから 大丈夫!!!
8月18日  みちのくまでは
頑張っていける    


ではでは いっぱい寝て 食べて
元気よく過ごしてください


       


Don't stop my love
恋をとめないで どんなことからも
守ってあげるから

      


今日も車の運転には気をつけて
水分補給も忘れずに









やっぱり 吉川さんなんだわ。。