えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからの贈り物が また届いたよ☆ ☆

スポンサーリンク



本当に ブルーシャーク2のお客様 様 様 
だぁーーーーーね。

次は T姉 
そして 来月になれば 美里ちゃんが帰ってくるし
たぶん リーティの  みゆきちゃんも 帰ってくるし
6月は きよりん   

7月以降も みなさん ブルーシャーク2に乗ってくださいねェ
みなさん 一緒にではなく
バラバラに 行ってくれると  えいこ様はうれしいかなぁ


   


 おいしそーーーーーーでしょ 
 今回のは  STO で 売ってなかったので
 きよりんが フルマーレで 買ってきてくれたんだぁ。
 
 前回のもそうだったけど フルマーレの方が
 チリが強くって 私は 好き    


 みんなは ビールのつまみにいいねって。

 私は モルディブに住んでる時から
 甘いお菓子とか チップスなんかは 買わないで
 いつも これを 食べていましたァ 

    


  写真を 観てるだけでも
  よだれ だらーーーーーーーーーん 


  あ・・・香辛料とか 苦手な人には 無理かもね


  それでも やっぱり バジヤが食べたい

  だれか 作り方教えてもらって
  私に 作ってちょーーーーーだい