えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからの 贈り物 ☆ ☆

スポンサーリンク




ここ最近 ブルーシャーク2に乗船されるお客様が
絶えないので   

私は  う れ し い     

何が嬉しいか・・・・って?

  そ   れ     は     ね  

  
  


   今回は ちゃんと割れないように 箱に入れてくれたよ 


 


  こちらも 見た目は 悪いけど
  辛いものが好きな人には とっても 美味          


  STOマーケットで 売ってるのは
  もっと 上品だけど


   フルマーレの スーパーで 売ってたのは
    こんな感じで 形も 不揃い 


  


 味は・・・・・・ こちらの方が STOに比べて

 辛くって おいしかったかも・・・・・・・・・・・・・。


 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


 やっぱり バジヤが 食べたい