えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真ん中の土俵のイベントは~

スポンサーリンク




  両国 ちゃんこ鍋  「花の舞」 の



    



  この 真ん中の イベントは  毎日やってないのかなぁ
  TENちゃんが 行った時には なかったぁ  


    


    


     おっちゃんが 4人出てきて
     何かが始まりましたァ



    



    


      歌みたいなのを 唄ったんだよね 

      なんていうんだっけ~    



    


     ノリの良い  たか姉は  ここに千円を挟み


    


     おっちゃんに  おひねり~~


   

   
     この sensitiveな時期に いいのかこんなことして
       


        相   撲      業    界  


     あ。。 このおっちゃんは 関係ないのかな



    



    


       番付の新聞みたいなの  もらってたよ      



    まあ  どうなるこの先  相撲業界って感じですが
    チャリんこで 両国駅に向かう途中は
    国技館の前は 報道陣で いっぱいでした  



まあ  新年会を兼ねた この ちゃんこ鍋イベントですが


本当の イベントは この  あと   



     で  ござる