えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今週 食べたもの!!

スポンサーリンク





ゆず茶さん!! 本日もおでかけまんぼーーーーーの為
real timeに お返事できません。。。ごめんね!


         


でも 土曜日は 特別出勤だったし
これと言って お菓子は食べてないな!!


   


     やっぱり ハーゲンダッツに手がいってしまいます  

この キャラメルは 苦くって美味しいよね   
チョコモナカジャーーーンボはまだまだです
でも 明日から  舞台が始まりますね
私も一応 東京一回 行く予定   

まだまだ ファンですからぁ   
ライブと違ってワクワク感はないけどね


 あ!! 私は お菓子は食べないけど


    



      MINTIA の DRY HARD
        これは 一日1~2箱 食べちゃうかな!!
      この刺激が 大好き!!

   これは  「二木の菓子」でダース買いです!!!





金沢 や 仙台は 桜咲いていますか??????

東京の桜は  散り始めています!


  



 
  



   PINKの絨毯の後は  何が あるのかな????



トオマキさんは 舞台の為に上京しないのかな???
私の周りでも なんだか tension    
  数名   




早くライブの お知らせが 欲しいですね!!