えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

るるぶ モルディブは。。。

スポンサーリンク



花子さん  るるぶモルディブの写真ですけど


ポロシャツは 何色でした??


どうなんだろう?  私とジェニーかな。



ジェニーは お相撲さんの  「高見盛」 に 似てるんですけど・・・。



私が  バンドス いた時に 


カメラマンさんと エディターさんが いらしたのですが


るるぶ編集に 携わっている  Hさんに 



聞いてみますね。



ダイビング雑誌だと  たまに  出没してるかも


しれませんねーーーーーーーー。


花子さん  バンドスは やっぱりいいですよね。



スノーケルも 最適だし。


また バンドスの お話は 後ほどゆっくり・・・。