えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

るるぶモルディブ 6月26日新刊が発売~from 荒沢光さん

スポンサーリンク


もう 「元・・・・・」はやめてほしい・・・とのご依頼がありましたので

  今は~  るるぶ  の  エディター  

   荒沢 光さんから の お知らせです 


るるぶ  モルディブ が 6月26日に 新刊が 発売されるそうです      

   
    


   この表紙は 2年前に 発売された ものですが・・・

今回 発売される 「 るるぶ  モルディブ 」 では
新しいリゾート情報も 満載 だそうです。



  モルディブ フリークの方は 要 チェックですね 


写真を 見ているだけでも  癒されるし・・・・・・・・
やっぱり インターネットとは 違った
なにか・・・・・・・ 暖かさがあるので
私も こう言う 本は 大好きです     

私自信も 「るるぶ ラスベガス」を毎年
購入してますが 

レイアウトも情報量も ちょうど良くって
とっても 見やすい &わかりやすいと思います。


  さ~て    
 
     この 「 るるぶ モルディブ」 の 新刊から


   私を 探し当ててくださ~~~い    

 どこかに こっそり 写っているとの 情報がぁ~~~


    みんなぁ~ 立ち読みするなよぉ     

    ちゃんとぉ~ 
    買うんだぞぉ~~    

        
  じゃあ   
  6月26日は 本屋さんへ GO GO   

         だぁ ~ ぞぉ   



  次回の「るるぶ モルディブ」取材で

   元水球の選手の 吉川晃司ちゃんが 
   表紙モデルで スノーケルしてたら   
   とっても いいのでは ないかぁ   

   ビーチで 日焼けするの図 とか

   いかがでしょう   ひかるさぁ~~ん     

     ってまた この話題は スルーしますね 


   どんな 話題でも 吉川ちゃんへの妄想へ
   つなげてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   やばい 今日この頃です