えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

人間リフレッシュは 必要ですよね。花子さん。

スポンサーリンク




花子さん リフレッシュするなら モルディブが


一番ですよね  


思いっきり  楽しんでください。


旅行会社によって 値段が違うのは しょうがないですよね・・・・。



るるぶですけど  青いポロシャツは 違うダイビングセンターです。


花子さんと 私って お会いしたことあったんでしたっけ???


バンドスで?


どちらにしても 今は  すっかり  陸人間になっています。



浅草もねェ  いまいち いいお店がないですよね。 



本当に いっぱり  リフレッシュしてください。



スノーケルをする時の 注意点は  また  今度・・・。